■よくある質問 Ver.1.0■

625 名前:iPhone774G [sage] :2011/03/08(火) 16:06:04.76 id:YcHOfv+y0
FAQ作ってみたよー!どんどん編集してこうぜ!
■よくある質問 Ver.1.0■
○同盟関連
 ・配下同盟から親同盟の掲示板を見れる? → 見れない
 ・親同盟は配下同盟の掲示板を見れる? → 見れない
 ・配下になったけど、どうしよう? → 農民志望ならそのままがオススメ、どうしても嫌なときは近くの人に助けを求めろ
 ・紫、オレンジ色の土地があるんだけど、これなに? → 青:自分、緑:同盟員、橙:配下同盟、紫:親同盟
○塔関連
 ・塔のDPっていくつ貰える? → 塔Lv * 1000、同盟に入っている場合は同盟員全員で山分け
 ・他同盟が占領した塔を占領してもDPってもらえる? → 塔は処女に限る、最初に落とした奴だけ
 ・塔を使ったレベル上げってなに? → 塔は連戦が出来るから土地より効率がいい
 ・他同盟、所属する同盟が占領する塔って魔獣出る? → 出ない、一度でも占領されると出なくなる
 ・塔で出る魔獣の復活時間ってどのくらい? → 詳しくは分からん、5〜6時間と言われている
626 名前:iPhone774G [sage] :2011/03/08(火) 16:06:51.12 id:YcHOfv+y0
○スキル関連
 ・スキルの発動順番は? → 素早さが一番高い魔獣が最後、各魔獣ではスキル番号順に発動
 ・オーラはシフトに反映される? → オーラは常時発動だからシフトの計算に入る
 ・バーストレンジってスキルLv上げると射程増える? → 増えない、どんなに上げても射程+1
○拠点・本拠地関連
 ・最初の拠点はどこに立てればいい? → 城の近くで生産拠点にするのがオススメ
 ・攻め込まれた時に生産中だと防衛に参加しないの? → しない、1つでも生産中がいるユニットは参加しない
 ・○○を時給いくつで立てた? → 人による
 ・拠点が乗っ取れるって聞いたけど本当? → 本当、相手の拠点を潰した後にそこに拠点を建てとできる
 ・いつのまにか、生産量が減ったんだけど? → ユニット生産したろ?、そいつを養うために減った
 ・援軍に送ったユニットってどうやって帰還させるの? → Unit<行動管理<援軍<部隊名の左のアイコン<撤退
 ・出撃キャンセルしたいんだけど? → Unit<行動管理<出撃<部隊名の左のアイコン<キャンセル
 ・敵襲のアラートでたんだけど、情報がなにもない! → たぶん同盟員がお前の土地にレベル上げに来てる
○その他
 ・土地の耐久っていくつ? → ランダム、自分の土地見てもバラバラだろ?
 ・△△の相場っていくら? → しらん、鯖による
 ・△△でLv○の□□の土地or塔いける? → しらん、バット飛ばせ